top of page

トリミング写真(愛犬名:クリームちゃん)、こまち写真

皆さん、こんばんわ!今年の夏は過ごしやすいですね!ロシナンテも快適に運営していますよ!

さて、今回最初にご紹介するのは、マルチーズのクリームちゃん!

今回は前回シャンプーできてくれたので、今回はカットで短めのオーダーでした。すっきり夏仕様サマーカットです。暑い日がきても大丈夫ですね!(^-^)クリームちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをご利用ください♪

それと本日ロシナンテの看板犬のこまちの5歳の誕生日です!家族になってあっという間に5年です(>_<)

5年たっても可愛い赤ちゃんです笑

写真はおいしそうにケーキを食べるこまちです。これからもこまち、ロシナンテ共々頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page