top of page

トリミング写真(愛犬名:アーリーちゃん、ミミちゃん)

皆さん、こんばんわ!最近更新できていなくて申し訳ございません(>_<)

体調を見ながら題名どおりきまぐれに更新していきます笑

さて、今回最初にご紹介するのは、トイプードルのアーリーちゃんとミミちゃん!

この写真がアーリーちゃんで、

この写真がミミちゃんです。

まずはアーリーちゃんからご紹介!ミミちゃんより少し大きいワンちゃんで、人懐っこさは一番です(*^_^*)

ミミちゃんはおしとやかなお嬢さま♪可愛らしさはおふたりともピカイチです!

体はふたりとも5mmですっきりさせ、ブーツカットでフワフワにしてあります。アーリーちゃんはお顔に合わせてミニアフロで、ミミちゃんは正統派はベアカットにしてありとてもキュートに仕上がりました(*^^)v

また、今後もどんどん紹介していきます!アーリーちゃん、ミミちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page