top of page

トリミング写真(愛犬名:そらちゃん)、ペット写真(愛犬名:サニーちゃん)

皆さん、こんばんわ!もうすぐ平成が終わってしまいますね!

平成生まれの自分としては名残惜しいですが、令和になってもロシナンテは頑張っていきますよ!

さて、今回最初にご紹介するのは、マルックスのそらちゃん!

毛色はダックス、お顔はマルチーズに近いとってもお利口さんです。(*^^)

今回はお顔を丸くカットして可愛くキュートに、体はバリカン8mmで少し短くカットしています!ベットが気に入ってくれたようで占領されました笑

つづいて紹介するのは、シャンプーコースできてくれたシェルティのサニーちゃん!

マッドシャンプーでふわふわの淑やかな仕上がりになっています。とてもお利口で爪切りや耳そうじ、お水も怖がらないいい子ちゃんです。静かなところを好んで佇む淑女なサニーちゃんでした(*^_^*)

また、今後もどんどん紹介していきます!そらちゃん、サニーちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page