top of page

新年のあいさつ、ペット写真(愛猫名:ぎんちゃん)

皆さん、あけましておめでとうございます!なかなかブログを更新できず新年を迎えてしまいました(>_<)

皆様が支え合って年を越すことができました!ありがとうございました(*^^)v

2019年もこまちとロシナンテをよろしくお願いします!

新年最初の紹介は、1月12日にシャンプーコースできてくれたぎんちゃん!猫ちゃんには珍しくお水が全然平気なお利口さんです。爪切りや耳そうじもへっちゃらなスーパーいい子ちゃんです。ぎんちゃんを見ると猫ちゃんの可愛らしさを再認識させられますね(*^_^*)

今年もどんどん紹介していきます!ぎんちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page