top of page

トリミング写真(愛犬名:ミントちゃん、ココアちゃんとオレオちゃん)

皆さん、こんばんわ!ロシナンテの向かいにお店が出来そうですね!なんのお店なのか楽しみですね!

さて、今回最初にご紹介するのは、ヨークシャーテリアのミントちゃん!今回は8mmの少し長めのバリカン、足はシザーでそろえました。お顔は丸いテリアカットにして、耳の飾り毛をゴージャスに見せるようにしました。つぶらな瞳で見つめてくる可愛い子ちゃんでした(*^_^*)

つづいてご紹介するのは、チワワのココアちゃんとオレオちゃん!とっても仲良しの二人組、今回はシャンプーとお腹お尻周りをすっきりカットしました。しっぽふりふりの人懐っこい子たちです!写真はオレオちゃんにベットを取られてしまったココアちゃんです(>_<;)

また、今後もどんどん紹介していきます!ミントちゃん、ココアちゃん、オレオちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page