top of page

トリミング写真(愛犬名:ポテトくん、ププちゃん)

皆さん、こんばんわ!雪の気配が近づいてきておりますね!皆さんは冬タイヤに交換済みでしょうか?ロシナンテがオープンして初めての雪を迎えるにあたって、佐藤の愛車(チャリ)も冬タイヤに交換しようと考えております笑

さて、今回最初にご紹介するのは、トイプードルのポテトくん!オーダーは羊カットです。体を羊のように見せるために、シーザーでチッピングをして揃えました。足をわざと関節の少し下からバリカンで剃ることでもこもこ具合をアピールしています。お顔はベアカットです。ブラウンカラーのやさしい子でした!送迎のときも、とてもお利口さんでした(*^_^*)

つづいてご紹介するのは、トイプードルのププちゃん!体は5mmの秋仕様にし、足はストレートで足先バリカンでお手入れしやすくさと可愛らしさを両立させてあります。お顔はベアカットで目元をスッキリさせています。うちの看板犬のこまちとも仲良しなお利口さんです!鼻水飛ばしが得意技で、佐藤こまっちゃう(>_<)笑

また、今後もどんどん紹介していきます!ポテトくん、ププちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page