top of page

トリミング写真(愛犬名:琥太郎くん、メルちゃん)

皆さん、こんばんわ!肌寒い季節ですね~。雨が降ると一気に寒くなりますので上着の重ね着は必須ですね!

さて、今回ご紹介するのは、マルプーの琥太郎くん!体は5mmのバリカンで、お耳はアゴラインより短くし口周りを丸く、可愛い顔立ちを生かして幼く仕上げております!

可愛いお顔だけでなく、性格も可愛いいい子ちゃんです(^O^)

つづいてご紹介するのは、トイプードルのメルちゃん!前回と同様に、体を5mmのバリカン、足はストレート、お顔はふわふわベアカットで立体感をだしつつ、お耳は短くして丸みもだしています。

やっぱりメルちゃんは、丸く可愛いカットが抜群に似合いますね(*^_^*)

また、今後もワンちゃんをご紹介していきます!琥太郎くん、メルちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page