top of page

トリミング写真(愛犬名:トッポちゃん、ナナちゃん、クリームちゃん)

皆さん、こんばんわ!台風怖いですね…また今週も来るので皆さん気を付けてくださいね><

さて、今回ご紹介するのは、9月23日にカットにきてくれたチワックスのトッポちゃんとナナちゃん!

体を2mmにカットしスッキリさせ、お耳は形どおりに毛の長さを短く調整しました。ふたりともとても仲良しで、同じケージの中で飼い主さんのお迎えをまっていました(^-^)

つづいてご紹介するのは、マルチーズのクリームちゃん!

体と足は3mmでスッキリさせ、お耳は0.5mmで風通しよくさせました。人懐っこく、カット中もお利口さんにしていられる賢い子でありながら、お母さんが大好きな甘えん坊の可愛い子です。(*^_^*)

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!トッポちゃん、ナナちゃん、クリームちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page