top of page

トリミング写真(愛犬名:ヒマリちゃん、モコちゃん)

皆さん、こんばんわ!おひさしぶりです!中々ブログを更新できていなくてすみません!(>_<)

実りの秋を迎え、最近は梨を食べる事に夢中になってしまった事が、更新できない原因です!←^^;

なんて冗談はおいて、、、ロシナンテは元気に営業中でカットもペットホテルもガンガンやっていきますので、ぜひご利用ください!

さて、今回ご紹介するのは、9月18日にカットにきてくれたトイプードルのヒマリちゃん!今回いったんスッキリさせたいというご要望でしたので、全身5mmのバリカンで短くしました。お顔はベアカットで、口元のくせ毛をカバーしつつ、丸く収まるようにカットしました。(^O^)

ニッコリ笑っている写真姿が愛くるしいですねー♪(*^_^*)

つづいてご紹介するのは、トイプードルのモコちゃん!

前回にも紹介させていただいた子です!カット内容は以前と同じく、体を5mmのバリカンで皮膚が見えないようにし、足はシザーカットでストレートにしてあります。ロシナンテに慣れ過ぎて甘えんぼが止まらないモコちゃんです♪(^-^)

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!ヒマリちゃん、モコちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page