top of page

トリミング写真(愛犬名:メルちゃん、ちゃちゃ丸ちゃん)

皆さん、こんばんわ!最近は台風が頻繁に来ていて怖いですね…台風前はものすごく暑くなりますし、気温の変化が激しいので身体が少しでもおかしいと思ったら水分を取って休んでくださいね(>_<)

さて、今回ご紹介するのは、8月12日にきてくれたトイプードルのメルちゃん!以前にも来ていただいており、今回は体を5mmのバリカンで前回よりも短めですがモフっと感をだし、足はストレート、お顔はふわふわベアカットで立体感をだしています。

舌を出してお茶目な姿を激写です!(*^^)[◎]

続いては、ミニチュアダックスのちゃちゃ丸ちゃんです!

今回は2mmのサマーカットですが、背中に3本の線が入ってるように見せるカットのオーダーでした。夏って感じがして、イケメンなちゃちゃ丸ちゃんにとても似合っていますね。(^○^)/

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!メルちゃん、ちゃちゃ丸ちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page