top of page

トリミング写真(愛犬名:美々ちゃん、まもるくん)

皆さん、こんばんわ!もうすぐお盆ですね!ロシナンテは定休日以外休まず営業していますので、ワンちゃんと一緒にお出かけする前にカットしてみてはいかがですか?また、お出かけするけどワンちゃんは連れていけないし、家に独りは心配・・・っていう飼い主さん!ペットホテルもお盆中休まずやりますので、是非ご利用ください。(゜_゜>)

さて、今回ご紹介するのは、8月10日にきてくれたトイプードルの美々ちゃん!体は3mmのバリカンでサマーカット、足はシザーカットで短く、お顔はベアカットで丸みと立体感をだし、耳ふちギリギリで揃えました。

ちっちゃくてお利口さんの可愛らしい子でした。

写真は良いお顔をしているところをナイスタイミングで撮れました!(*^_^*)

続いては、ヨークシャーテリアのまもるくんです!

体と足、しっぽまでも3mmバリカンでサマーカット使用に。お顔は耳のかたちギリギリの輪郭は丸く、口周りも丸く残すように意識してカットしております(^_^)v

おとなしく、トリミング台の上ではほとんど動かなくて、とてもトリミングしやすいいい子くんでした(^_^)/

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!美々ちゃん、まもるくんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page