top of page

トリミング写真(愛犬名:しょこらちゃん、心ちゃん、オレオちゃん)ペットホテル写真(ラヴィちゃん)

皆さん、こんばんわ!徐々にロシナンテをご利用してくださるお客様が増えてきての多忙により、わたくし店長の佐藤、嬉しい悲鳴を上げております。笑

ご利用してくださる方々にはほんとうに感謝です!これからもロシナンテをご利用していただけたら幸いです。(^_^)

また、忙しいと悲鳴を上げておりますが、ご新規の方もぜひともロシナンテに来ていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

さて、今回ご紹介するのは、7月27日にきてくれたMixのしょこらちゃん!

この日はシャンプーに来てくれました。連日の暑さにより、抜け毛が大量に絡まっていましたので、シャンプーとグルーミングで絡まった抜け毛をとって、ほわほわな仕上がりにしました!滑るような毛並で素晴らしいさわり心地でした!シャンプー中もお利口さんでとても優しい子です。(*^^)

続いては、7月29日にきてくれたスタンダードプードルの心ちゃん!写真ではわかりにくいですが、15キロぐらいある大きなプードルちゃんです。体は8mmバリカンで、足はブーツカットにしてお手入れしやすくしてあります。体は大きな子ですが、性格はとってもおとなしく、お母さんの抱っこが大好きな心ちゃん!CMにでていそうな可愛さでした。(*^_^*)

続いては、8月3日にきてくれたトイプードルのオレオちゃん!体と足をサマーカットにして、お耳はふんわりカットでそろえてあります。頭はモヒカンスタイルで口まわりは丸くしてありますが、すっきり感を出してあります!思わずつまみたくなるような感じですね!また、とても賢く、カットしやすいようにジッとしてくれるお利口さんでした(^O^)

最後にご紹介するのは、ペットホテルでのご利用できていただいた、トイプードルのラヴィちゃん!以前にカットでご紹介した子です(^_^)/

おもちゃで一緒に遊んで満足感いっぱいなご様子を写真に撮らせていただきました!待ち受けにできそうな、愛くるしい写真です(*^_^*)

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!しょこらちゃん、心ちゃん、オレオちゃん、ラヴィちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page