top of page

トリミング写真(愛犬名:ミミちゃん)

皆さん、こんにちわ!ほんっと暑いですねー!

暑いというより熱いです(・_・;)

ロシナンテもさすがにエアコンフル稼働です笑

さて、今回ご紹介するのは、7月22日にきてくれたロングコートチワワのミミちゃん!今回はハート型のカットをオーダーということで、ハートを作るために体を2mmのバリカンでカットして、体のラインとカットとのコントラストを付けることで、チワワの毛量でハートを表現しました。

こういうカットをするのが久しぶりのため若干緊張しておりましたが、トリミング中お利口さんにしていてくれたおかげで、上手に仕上げることができました!ミミちゃんさすがです。(*^_^*)

ロシナンテでは、飼い主さんのご要望に沿えるカットをしてまいりますので、ご要望がある場合は何なりとお申し付けください!

また、今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!ミミちゃんありがとうございました!今後ともロシナンテをぜひご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page