top of page

トリミング写真(愛犬名:ププちゃん、のあくん)

皆さん、こんばんわ!若干涼しい天気になりましたね!

この調子で、納涼的ライフを満喫させてほしいです(-_-)

さて、今回ご紹介するのは、7月21日にきてくれた

トイプードルのププちゃん!うちのロシナンテ看板犬の

こまちと仲良くしてくれる子です。(*^○^*)

今回は夏仕様のカットということで、体は3mmバリカン

で、さらに足先バリカンをくわえ暑さ対策はバッチリ!

お顔はふんわりベアカットで可愛いお顔をさらに可愛く

仕上げました!

続いてはトイプードルの、のあくん!

体はバリカンで短く、お顔は口元をすっきりさせつつも

丸さを死守してあります。(笑)チャーミングですねv(*^^)v

テンションあげあげな男の子ですが、トリミング中はとても

上手にじっとしていられるお利口さんです!

今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!

ププちゃん、のあくんありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page