top of page

トリミング写真(愛犬名:ラムちゃん、小豆ちゃん)

皆さん、おはようございます!朝の涼しい時間から更新します!

今日もロシナンテは元気に営業してまいりますので、

お気軽にご利用ください!

さて、それではトリミングのご紹介!

最初にご紹介するのは、7月15日にきてくれた

シュナウザーのラムちゃん!オーダーは、

身体を2ミリのサマーカットにして、足は細めに

カットし長い足を引き立たせました。また、お顔は

まつ毛を残してキュート感をアップさせました!

本当にまつ毛が長くてチャーミングですね(*^_^*)

トリミングはなれたもののしっかりとした女の子です!

続いては、トイプードルの小豆ちゃん!

小豆ちゃんも、夏仕様ということで、サマーカットに

させていただきました!足はベアカットにし、お耳

に丸みをもたせメリハリをつけております。

小豆ちゃんもトリミングは慣れて落ち着いておりますが

待っている間は飼い主を捜して鳴いていました、、、

飼い主さんが大好きなんですね(^O^)

今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます!

ラムちゃん、小豆ちゃんありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page