top of page

トリミング写真(愛犬名:愛莉ちゃん、チロルちゃん、ココちゃん、エイキチくん)

本格的な夏を迎えようとしています!この時期は熱中症が怖いですね…皆さん熱中症には気を付けてこまめに水分補給をしながらお過ごしてください。

ところで皆さん、ワンちゃんも熱中症にかかることがあることをご存じですか?愛犬も涼しく夏を快適に過ごせるようサマーカットで熱中症対策してみてはいかがでしょうか!

もし、いつもの見た目からの変化が不安…なんて方には部分的なサマーカットも受け付けてますので

気軽に相談してください!(^_^)/

さて、5月27日にトリミングに来てくれたのは愛莉ちゃん!以前の日記でも紹介した子です♪カット中眠気が我慢できなかったご様子で、とっても可愛らしかったので撮っちゃいました(^O^)

つづいては、同じ5月27日にシャンプーできてくれたダックスのチロルちゃん♪写真はシャンプー後のご様子(^_^)/

気持ち良くて眠くなっちゃい、あくびがでちゃうチロルちゃんでした!

そしてお次はチロルちゃんの後輩ワンちゃんであるmixのココちゃん♪

体は8mmカットで長すぎず、短すぎずで仕上げています。

お顔はチャームポイントの丸いお目めが目立つようにカット

しました(*^^)v

その次の日5月28日には、ダックスのエイキチくんがシャンプーカットにきてくれました♪体は3mmバリカンで短くし、夏に向けて暑さ対策はバッチリです!写真はシャンプー後の

リラックスしているエイキチくんを撮りました(^_^)p[◎]q

みんな可愛らしいですね♪今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます。愛莉ちゃん、チロルちゃん、ココちゃん、エイキチくんありがとうございました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page