top of page

ペットホテル情報(愛犬名:琥珀くん)

皆さんこんばんわ!

先週の大雨はすさまじい勢いでしたね。

ロシナンテにくる途中の歩道も大きな水たまりができていました…(^_^;)

さて、今回はホテルに来てくれた子のご紹介です。

5月2日にトイプードルの琥珀くんが泊まりに来てくれました♪

とっても小さくてくりくりお目めの可愛い男の子です(^_^)

最初こそ初めての空間で怖がっていましたが、だんだん慣れてきてくれて

一緒に遊んだり見張り番をしてくれたお利口さんです!

これから暑い季節を迎え、お出かけ等で愛犬をお留守番させなきゃいけない

けど心配とお考えになる飼い主の皆さん!ロシナンテでは、皆さんの愛犬を

ご要望等に沿いながら責任をもってお預かりします(^_^)/お散歩もしますよ!

様々な機会に是非、ロシナンテをご利用ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page