top of page

トリミング写真(愛犬名:モコちゃん、ソックスくん、愛莉ちゃん)

皆様お久しぶりです。

なかなか更新できなくて申し訳ございません。

パソコンの不調も直りこれからは頻繁に更新できると思います!

こうしている間にも春が来ましたね~

チラシ配りの最中立ち寄った小泉潟公園では桜が咲いていて

とても綺麗でしたよ(^O^)

さて、トリミングの写真集に新たに追加がありました。

ラヴィちゃん

4/13にトリミングをしたのは、カットが終わって

少しおねむのトイプードルのモコちゃん♪

お耳はうちの看板犬のこまちちゃんと同じく伸ばし中です。

身体は5mmの短さですっきりさせ、お顔はふんわり

丸い仕上がりで優しい雰囲気のモコちゃんにピッタリの

感じに仕上がっております(^_^)/

続いて紹介するのは、4/17にトリミングをした

Mixのソックスくん♪

身体は8mm残しにし、蒸れやすいお耳は

バリカンでさせ涼しめに、あんよはぬいぐるみ

のようにしてあります。しっぽは小っちゃく丸く

がチャームポイントになっております♪

同じ4/17にトリミングをした優しすぎるトイプードルの

愛莉ちゃん♪

柔らかな毛質を生かして、ふんわり優しいイメージ

に仕上げています。トップはオーダーで短め、

お口周りを大きめに残して違和感なくバランスを

合わせて可愛い仕上げにしてあります♪

今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます。

モコちゃん、ソックスくん、愛莉ちゃんありがとうございました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page