top of page

トリミング写真(愛犬名:ラヴィちゃん、小豆ちゃん)

皆様こんばんは。

雪もほとんど解けてきて、だんだん春の季節が近づいてきました。愛犬たちも春らしいカットをしていくシーズンではないでしょうか。

さて、トリミングの写真集に新たに追加がありました。

ラヴィちゃん

3/9にトリミングをしたのは、トイプードルのラヴィちゃん!

首をかしげている仕草が可愛らしいですね!

身体は5mmバリカンでプードルカットし、足先はバリカンをかけてお手入れをしやすくしています。

小豆ちゃん

続いて、3/11にトリミングをしたのは、トイプードルの小豆ちゃん!身体は3mmでスッキリさせ、足先はマイアミ風カット。お顔はお口ふんわり目元はみじかめにしてあります。

2頭とも春らしいカットで可愛らしくなりました!

今後も可愛らしいワンちゃんをご紹介していきます。

ラヴィちゃん、小豆ちゃんありがとうございました♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page